12/14(木)企業研修『Theater』トライアルコース開催

12月14日木曜日、10時〜12:30の2時間半で、演劇ワークショップ「Theater」の説明を兼ねたトライアルコースを開催します。申し込みはこちら

10/19(木)企業研修『Theater』トライアルコース開催

10月19日木曜日、15~17時の2時間で、演劇ワークショップ「Theater」の説明を兼ねたトライアルコースを開催します。申し込みはこちら

8/18(金) ムーブメント体験レッスン@舞台芸術学院【東京】

舞台芸術学院主催のプレスクール。私を含め、舞台芸術学院の現役講師が体験レッスンを行います。演劇学校の授業ってどんなの?と興味のある方は是非ご参加ください!申し込みは直接、舞台芸術学院まで。

企業研修 『Theater(シアター)』 リリース

演じて学ぶ他者理解、DiSC×演技メソッドを使った企業研修(マネジメント層向け)『Theater』を作りました。詳しくは公式HPへ!

3/29(水) ムーブメント体験レッスン@舞台芸術学院【東京】

舞台芸術学院主催のプレスクール。私を含め、舞台芸術学院の現役講師が体験レッスンを行います。演劇学校の授業ってどんなの?と興味のある方は是非ご参加ください!申し込みは直接、舞台芸術学院まで。

2023年・新年ご挨拶

昨年は公になっていないもの含め多数の映画、ドラマ作品の撮影準備に関わらせていただきました。本年は新しいプロジェクトも始動予定です。本年もよろしくお願い致します!

こと葉

@onefive『1518』

2020年より演技や滑舌面でサポートしている@onefiveのアルバムがリリースされました。クレジットされる事は珍しいので、見かけたらチェックしてみて下さい!

2022年・新年ご挨拶

あけましておめでとうございます!本年も多くの作品、新たな俳優の皆さんに関われれば嬉しいです。

こと葉

映画『キャラクター』にて、アクティングコーチをつとめています。

6月11日公開の映画『キャラクター』にて、Fukaseさんのアクティングコーチをつとめています。エンドロールにて公式にクレジットされていますので、映画館でご覧の際はぜひチェックしてみて下さい!

新年ご挨拶

あけましておめでとうございます!

2020年は3月にNYへ仕事へ行った後、世界が一変しました。エンタメ界は日本でも大きな影響がありました。

2021年は明るい年となりますように!

こと葉